自由気ままにブログを始めてみた

どうも、鷲尾もちと言うものでございます。

 

最近何もやることないから暇だなーと思い、

「そや!ブログ始めたろ。」という思いでブログを始めたただの一般人です。

まぁみんなブログ始めるときはそんなもんでしょ()

まぁぼちぼち書いていこうと思うのでこれからよろしくお願いします。

 

さて一応自己紹介でもしておきましょうか

名前「鷲尾 もち」

性別「男」

年齢「秘密」

趣味「アニメ鑑賞、音楽鑑賞、イヤホン集め、動画編集 etc…」

 

これぐらいですかね。

名前は推しキャラの「結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章」の

鷲尾須美さんから来ております。

わっしーって可愛いですよね。

あとは鷲尾という文字がかっこよかったからでもありますね。

 

趣味はここに挙げたのはほんの少しです。

多趣味な方なので他にも色々なことやってます。

 

これからは色々なことをしていこうと思いますが、

もっぱらイヤホン紹介ですかね。

ネタがそれぐらいしか今のところないですから。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからよろしくお願いします。